シン・ユニットの可能性













Hiマース




















ビフォー

アフター        面影0、全く別モノw
























シン・ユニットで夏祭り






















最新インストールより・・・








自作スピーカーの悲劇w
ユニットを選び、箱(BOX)の設計を精査し、マルチウェイならネットワークの設計も有るデショw そんな自作したスピーカーが有ったとして。。。
短時間(1年位)で、音が如何の甲のは。。。ブッチャケ、、、、殆ど意味が無いw  コレが分かってしまった故、自作スピーカーコンテストに興味が無く鳴ったw
1年掛けて製作・調整しても、、、其の評価は意味を持たない・・・1年目のワインみたいなモンw

例えると、、、幼稚園児で人を判断してるのと同じ

確かに、天才児が居るかも知れませんが、、、大器晩成児が殆どデショw  天才児がそのママ天才に鳴るとは限らないしw
成長したら普通の人    だったり・・・
特に思うのは、ユニットのスペックでスピーカーを評価するの間違いの元w  最も日本人的ですが・・・・













































今年後半のテーマは
シン・ユニットの可能性を探る
オーディオが廃れているにも拘わらず、自作スピーカー用ユニットは値上げが続き、 今や倍ですわ
成長が止まった国は悲惨!
スタフグレーションだよ!
白須は理数系ですから、文系には疎い・・・高校時代、政治経済の授業でインフレ・デフレ・スタフグレーションを習いましたが、、、当時はインフレ真っ只中でして
デフレ・スタフグレーションは、言葉遊びだと思ってましたが、、、現実に鳴った!  マジかよ!

3000円のユニットが6000円、6000円が12000円ですよ、、、政治が駄目だと甲鳴る
コレも運命だと諦めるのも蟻ですが、、、贖いたい!
廃れた上に、値段が倍、、、そんなモン、誰が買うの?