記事より・・・


























オーディオ趣味人は絶滅
特に都市部は、電源AC100Vの汚れが酷く、高級オーディオ機器は全く鳴らない・・・・そんな状態で、部屋で音楽聴くなんて到底無理
残念ながら、オーディオメーカー自体が電源AC100Vの汚れに関して無関心でして・・・最悪としか家無いw
人は正直で、不味い料理を出されても箸が向かないw
ブッチャケ、、、、自作スピーカーはオワコンですが、言い換えると、相当コアな遊びw
お時間のあるマニアの方は是非ご来場くださいw  「来なきゃよかった」とは鳴りませんよw
musenohakobune.hatenadiary.org








ガトリングFB5始動!











https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1113379010page.auctions.yahoo.co.jp









CDリッピング機能を徹底テスト
お馴染みCMw CDが録音できま~~す、、、其れってEE音なの?



www.youtube.com

















里親お願いできますでしょうか
ガトリングFB5の置き場確保のため・・・・

正攻法の代表格
前身は2009作(FE83)で、コンテストでは音質賞
その後、バージョンUPでFW106に換装、ブログノウハウ&オカルト手法テンコ盛り、サブシステムのリファレンスとして活躍w
路線変更に伴い、休眠状態でしたが、無窓地下室保管ですから、ユニット劣化はありませんw




久々試聴しました
当時はIPM無しでしたが、其れ鳴りに良かったw、、、しかし、IPM導入の現在は・・・・熟成がプラスされ
ワイドレンジで正攻法、メチャメチャEE音!


ブッチャケ、、、処分する必要あるんか??? そんな音w











ガトリングFB5は、コンテスト終了後、早々にヤフオクで処分予定でしたが、余の出来と特徴から暫く使おうと鳴りましたが、置き場が無いw

ツウわけで、、、上記スピーカーの里親に鳴ってくれる方を探しています

page.auctions.yahoo.co.jp

ギター本体をスピーカーBOXにしたら、如何鳴るのか・・・ココから始まり、その良さに感激し、チェロへと進みました
ギターですから、大音量再生は不可能ですが、ギターが鳴っているのと同等音量であれば、その響きと相まって市販スピーカーのパフォーマンスを楽勝超え
アンサンブル(2CH)ですから、置く場所を選ばす、小音量ハイクオリティーを求める方にはピッタリ!
小型デジアン+Bluetoothを組合わせれば相当EEハズw
ユニットは6.5cmですが、ブッチャケ、、、ユニットは如何でもEE、エージング(鳴らし込み)が足りないので、この先が楽しみw
スタンドが付きますが、壁に掛けて使うのもGOOD!






































日本の産業は、中華に滅ぼされた
被害者意識ではなく、日本が仕向けた、言い換えると、中華を舐めた結果ですわ
今や中華は高級品だらけ


ja.aliexpress.com

3年以内に、内外価格差はゼロに鳴るデショw ブッチャケ、中華=高級品と鳴り、高価に鳴るハズw
日本はマネする事すら不可能になり、茫然とするダケ、、、作れない=製造・技術力が地に堕ちる

例えば、PCの国産マザーボードはかなり前から存在しません、、、つまり、作る技術力が無いwww 国内は人件費が高いから・・・なんてウソですよw
ブッチャケ、、、日本の人件費は韓国以下ですよw  ご存知ですか?
リファレンスのDACチップは、旭化成AK4499(国産)ですが、、、DACは最新中華製品を使っていますw 何故なら、、、国産品が無いのよw

日本の産業は骨抜きにされた!

誰がしたと思いますか?  日本政治の堕落が原因    つまり自虐!

そして、、、政治家自体に自覚が無い

経済=政治=経済=政治

経済を牽引スルのは、政治という自覚が、政治家にマジ無いw  経済は民間主体であり、他人事だと思っている、、、だから平気で保身&忖度三昧


相当厳しい現実ですが、、、

諦めたら終わり!

マイナスから起ち上がるド根性が必要!

日本人は何度も起ち上がって北! そんなDNAがあると信じています!

とは家、国家・国民の意識として、日本は負けている・今や後進国だと云う認識があるか如何かですわw
ブッチャケ、そんなコト誰も思っていないのでは? ココが大問題!  普通に先進国だと思い込んでいるデショw

正に平和ボケ!











問題発覚・・・   タダで済むワケがないw

スペアナではフラット、一安心していましたが、、、曲によって強烈な共振点が発生、ホーン自体が大暴れw  
ボォ~ボォ~音なんてレベルではなく、、、音楽に関係無い音で吠え出す(爆)
www.youtube.com

バックロードはEEスピーカーですが、、、問題点も多く、共振・共鳴に苦しめられるw ブッチャケ、日本人的な中途半端な補強がイチバン拙いw
黎明期の天才が作った数多くのホーンスピーカーは、WEを筆頭に、ペナペナで叩くとカンカン鳴るヤツばかり、、、でも音はEE、、、矛盾しているのよw
其れを見た日本人技術者は、シッカリ補強入れればもっと良く鳴ると思い込んでしまったw

















シンFB5ガトリング劇場スタート
1000円ユニット\(^o^)/





















シンSX3 試聴会      理解不能なオーディオ下克上!

     
新開発かおすスタンド
従来のアイデアを180度転換、真逆かおすスタンド 「こんなコトしてEEのかよ!」 大成功!
ブッチャケ、、、スピーカースタンドはスピーカーの一部だったのよw  カオススタビに依ってスピーカースタンドの啼き(汚れ)が一掃され、クリアで繊細、美しい音!
美しい音、と書いて理解できる方は少ないと思いますが、、、他にボキャが出て来ないw
つまり、、、普段聴いてる音は汚いって噺w
          
     信じ難い高音質!

音に値段は憑けたら、2本で400~500万以上かなw

ブッチャケ、ヤバい音、、、大変なモンを作ってしまった感、超特大! 錆びた斧が純金に鳴ったw


9/3 PM1:30~

50年前のSX3の箱(BOX)を生かしたシンSX3、スピーカーの音は箱(BOX)で決まる、実体験して頂きますw

古い箱は宝物


参加ご希望の方はご連絡ください


貴方のオーディオ・キャリアを超越する体験をご提供します!
ブッチャケ、大ヒットしたスピーカーですが、、、50年前のブックシェルフですよ、、白須も10代、大学卒業まで大改造して聴いていましたw
SX3に見切りを憑け、長岡バックロード教に出家w
SX3の音を知り尽くしている、と逝っても過言ではありませんが、、、そんなキャリアすらブッ飛ばすパフォーマンス!
言い換えると、購入して10年後までの音は知ってますw   それから40年後ですよw

まさか、、、こんな事実が・・・